子どもへの対応でお悩みだったクライエントさまからのレビューです。 ご夫婦共に丁寧な関りを心がけておられたため、今回も何とか乗り切れるかに見えたのですが、環境の変化や思春期のため、対応が難しく感じられていたようです。 また、私の目からは、親子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。